宿泊先のコテージはオーシャンビュー。

朝5:00の夜明け前のうっとりするような空を眺めながら一人早起きして少しだけ瞑想。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンライズがまた美しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに日が昇りきった6:30、朝日を浴びながらウェイクアップヨガ。

IMG_0613

朝ヨガ

なんてフォトジェニックなんでしょう。

昨夕はリラックスするための陰ヨガだったので、みなさんキツめのをご所望と勝手に判断してみました。笑

かなりコアを使って、さらに骨盤底筋に意識を向ける1時間15分。

朝は一日の始まりの神聖な時間。その時間を自分のためだけに使うことは最高の贅沢です。

朝食はホットバナナとホットアップル。ハーブティー。

スパイスでフルーツをあたためます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜の食事ももちろん、お野菜、フルーツは極力オーガニック&四国で摂れたもの。

朝、ほんの一手間かけてフルーツを調理するだけで、これからの季節体をぽかぽかにしてくれます。

いい朝、いい2日間でした!

 

 

たまには

コンクリートジャングルから抜け出そう。

自然を感じよう。

日常から抜け出そう。

自分にとって何が大切なことなのか再考してみよう。

新鮮で体にも心にも美味しい食事をいただこう。

日本の知らない土地に出かけよう。

地方の美しさを発見しよう。

 

そんなコンセプで始めたヨガトリップ。

日常から離れたこの2日間は、自分に贈ったプレゼントだったのでは^^

 

 

 

Share Your Thought