彼氏がいる人もいない人も!笑

松山市主催で愛媛への婚活旅をやりますよ!

都会でバリバリ働く女性の方々、海も山もある都会、松山で出会いを求める旅はいかが?東京に疲れたよ~っていう方にはぜひ愛媛を知ってもらいたいな~。サラリーマンが住みたい街ランキングで上位5位に入る松山。きっと気に入ってもらえるはず♡

お得に愛媛に行けるチャンスでもあるのです。

という、婚活旅本番についてはまだ情報解禁前なのですが。。

その説明会として、松山の魅力をお伝えする女子会が開催されまーす!

私も愛媛の魅力についてお話させていただきますので、婚活はちょこっと・・・と腰が引ける方も、めちゃくちゃお得なのでちょこっ遊びに来てください♡

私自身、婚活はちょっと・・・派ですが、そんな堅苦しいものじゃないです。

だって!なんと!

たったの2000円で、愛媛直送の鯛をはじめ新鮮な美味しい海鮮や、みかんジュースの飲み比べ、農業と音楽で都会と愛媛を結ぶ農音さんのライブを楽しめます!愛媛からイケメンも来ちゃうしね。うふふ。

もちろんアルコールも飲み放題!お得すぎる。太っ腹すぎる。松山市。

会場は、これまた私の大好きなワンドロップカフェさんにて。おしゃれでお料理も美味しいんだ~。きっと愛媛の食材を素敵にアレンジしてくださるでしょうな~。

9月12日(土)19時~21時です。

詳細はこちらから。

http://www.msc-ehime.jp/event/event_preview.php?id=1620

気になる方、参加ご希望の方は、私にご連絡いただいてもOKですよー!

 

本番の婚活旅も、そろそろ情報解禁されるはず。

少しフライングですが、松山市内から船で10分で行けちゃう島、興居島にて、海と山に囲まれて朝ヨガもやっちゃいます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもとってもお得です!

お楽しみに^^

 

Share Your Thought