今日、道にネギが落ちてました。

それを見てミラノの道に散らばるおしゃれマンホールを思い出しました。

ハイブランドのマンホールがいっぱい。かわいかったなー!

 

プッチ。

014f80ee2d59d4ffed91d3227a99c93021190e16db

 

ヴァレンティノ。

01c8b7052a6021f46d9b389792a16f179ea1a74db2

 

ミッソーニ。

0170bfb81e0ee4180e6a58ecf720e337b2829b9afa

 

フェラガモ。

01119f3c4061128416c498a5cfa94dadd4c8e092b8

 

 

 

 

ブランドストリートはマンホールもブランド。

全部写真に撮りたかったんだけど撮れなくて悔しい。

こんなかわいいのが道にあったらゴミも落ちないよね、と思うけれど実際はどうなんでしょう。

 

湿度100%の日本を抜け出して今度はスペインに行きたいな~。

 

もう夏休みに突入してる子供たちが羨ましい。特に夏休みの予定はないけど、夏気分を味わいたい。そんなとき、旅先で撮った写真や雑誌を眺めるだけでちょっとバカンス気分になれる単純さは最高です。

あ~でもハワイにも行きたいな~。

そのうち、今後はハワイの写真集が登場します。きっと。笑
 

 


スポンサードリンク

Share Your Thought