昨年11月に開催した小豆島リトリート、今年は9月に開催決定しました!

”プチ贅沢を自分に贈る週末ヨガトリップ!

自然に囲まれてdetox&power charge in beauty island 小豆島”

yogatrip

 

寺ヨガ&瞑想、からだに優しいベジ料理、青い海と緑の山々・・・

瀬戸内海に浮かぶ美しい島で過ごすちょっと特別な週末。
太陽の光で目覚め、ヨガと瞑想で始まるいつもと違う一日。
からだに優しい食事でいつも酷使している内臓休めてあげる。
青い海と緑の山々を眺めながらゆっくりお散歩する。
キャンドルヨガ&瞑想でそんな贅沢な一日を締めくくり、穏やかな眠りへと体のサイクルを整えていく。

すべての時間が自分だけのための時間。たまにはそんな週末をプレゼントしてあげてもいいのでは?

小豆島88か所霊場札所・多聞寺にて自分の内側を感じる静かな時間。
小豆島のオリーブの木を使ったオーダーメイドの念珠ブレスレット作り体験もできます。

夏の暑さも少し和らぎ始める9月、穏やかな瀬戸内海に浮かぶ美しい島で一緒にヨガを楽しみましょう。

——————–
おおまかなスケジュール
19日
14:00~小豆島の自然を感じられる棚田をお散歩&念珠ブレスレット作り(希望者)
16:00~瞑想&ヨガ 18:00~食事
20日
6:00~瞑想&ヨガ 8:00~食事
9:00~美しい海をみながらビーチをお散歩
*内容、スケジュールは変更の可能性があります。
——————–

日時:9/19(土)13:00~20(日)10:00
現地集合、現地解散
場所:小豆島
詳細は参加者に直接ご案内します
参加費:18,000円(交通費・念珠ブレスレット作り(3,000円〜)は別料金となります)
*参加費には、ヨガ、瞑想の受講料、ベジ料理(19日夕食、20日朝食)が含まれます。
*宿泊施設は5人1棟のコテージを予定しています。
持ち物:動きやすい服、洗面用具、タオル等、ヨガマット ※ヨガマットは300円にてレンタルも可能です。

 

お申込み、お問い合わせは

haleyoga.net@gmail.com 眞鍋まで。

 

リトリートというと少し難しそうなので、わかりやすくヨガトリップ。

その名の通り、よりシンプルにヨガを楽しむための週末旅です。でもちゃんとヨガのこと、食事のこと、アーユルヴェーダのこと、お伝えします。

 

昨年の参加者のみなさまからは、

”身体もマインドもリセットし、明日からのエネルギーをもらえました。季節や場所、人との縁・出会いに恵まれた・・・だけではまとめられないキラキラしたみんなが作り出す空気感と、協力して下さった島のみなさんの温かさで、ホッコリ優しい気持ちをいただけました♡またみなさんに会いたい!!島にただいま〜って言いたくなるリトリート☆”

”小豆島は自然がいっぱいで、空気がすごく綺麗でした♡ お寺でのヨガは心が落ち着いて、身体がスッキリしました。 地元の方のお話しを聞いたり、観光もしたり、ヨガだけではなくいろんな体験が出来て本当に楽しかったです。 リトリートは初めてでしたが、素敵な方達に出逢えて楽しい時間が過ごせたので参加して良かったです。”

”初めて小豆島に行きましたが、自然が豊かで人も穏やか、とても素敵な島でした。また、お寺で行うヨガは、都内のジムとは違い、静かで特別な時間でした。お野菜中心のヴィーガンで、普段の胃腸疲れを癒せたと思います。素敵な先生と仲間の出会いに感謝してます^ ^”

”小豆島っていう場所が最高過ぎました!爽やかな風、豊かな自然、綺麗な紅葉…本当に癒されました。美味しいごはんに優しい人たちも☆何より、ヨガで体の中も外も健康になれた気がします!みんなでいろんな話が出来たのも嬉しかったです(^-^)あと、ごはんの食材の話とか、ヨガの効果とか考え方とかいろんな話が聞けたのも勉強になりました!”

などなど、素敵な感想をいただきました!みなさん初めましてでしたが本当にいい時間でした~!あぁ、楽しみ…!

 

Share Your Thought