高校生の頃、田舎はつまらないところだと思っていました。

何の刺激もない、井の中の蛙で終わってしまいそうな場所だと思って、早く東京に行きたくてしょうがなかった。

それが、いま、田舎で訪れる場所、出会う人、経験、エネルギー、すべてが素敵すぎて刺激的で、書きたいことがたくさんありすぎて追いついてません。

ひとつひとつを丁寧に、じっくり、一番しっくりくる表現を探しながら書きたいので、書いた文章を一回全部Deleteしました。

なんか瞑想に似た作業。

自分の想いが人に伝わることはすごく素敵なことで、だけどすごく難しくて、でもやっぱすごくうれしい。

伝わったことが伝えたこと。だから、シンプルに、だけどそこにそれぞれのイメージが鮮明に膨らむような文章が書きたい。

がんばろう。勉強しよう。

 

いまは、食べ過ぎて消化できず、お腹が苦しい、そんな状態。

中身のないブログですが、そんな日もある、人間だもの。

ということで、これからまたじっくり書き直します。お伝えしたいことがたくさんあります(^^)/

田舎でも東京でも自分次第。今月は愛媛でたくさんお仕事をいただきました。来月は東京でたくさんお仕事が入っています。

どこにいても、誰といても、いつも自分自身とともにいられるように、シンプルに生活していきたい。

 

そんなことをあらためて教えてくれる田舎の日々。

FullSizeRender

 

 

Share Your Thought