風と雨の組み合わせが最高に嫌いで、だけど昔からおうちで台風ごもりするのは大好きなので、昨日は雨が降り始める前から早々におうちに。

旅行から戻ってやっと一息つける日だったのでいろいろ片付けるべき仕事があったのに、気が付いたら寝落ちしてて起きたら朝でした…

電気とかつけっぱなしで寝落ちすることとかほとんどないからショックでした。

が、台風が過ぎ去った朝の爽やかさといったら!

ショックから立ち直るためにリフレッシュしようと、早朝からせまいせまい我が家のベランダでハンモックに揺られて、心はリゾート。

実際はこんなだけど、

image

気持ちはこんな感じ。

image

せまくても意外と楽しめることを発見。

そしてすごくリーズナブルなことにびっくり。amazonでみつけたハンモック

amazon様の迅速な出荷にはいつもいつもお世話になってます。このハンモックも夜衝動買いして翌日受取。素晴らしすぎる。けど中の方たちの労働時間が気になる。ちゃんと寝てください。笑

 

ハンモック、これからの季節特に最高です。

おうちにいながら心はリゾート。いつだって心だけは旅に出れる!

 

お忙しいみなさま。たまにはそんなリラックスタイムを。

 

 

Share Your Thought